複雑な助成金の手続きは、アシストにお任せください!!

雇用調整助成金とは

新型コロナウイルス感染症の影響を受けた休業や営業時間の短縮をして休業手当を支給した場合、休業手当の全部または一部を受給することができる制度です。

6月12日に雇用調整助成金が次のように改正されました。

  1. 雇用調整助成金の1日あたりの限度額の引き上げ(8,330円→15,000円)
  2. 一定の要件を満たした場合の助成率の引き上げ
  3. 緊急対応期間の延長(9月末まで)

ただ、要件が二点三点して、結局『何から手を付けていいのか変わらない!』とお困りではないでしょうか?

そこで社会保険労務士法人アシストでは、これらの改正に素早く対応し、正確でスピーディーに事業主様が助成金を受給できるようにサポート致します。

当法人では基本オンライン会議での対応となりますが、お電話でもお受付いたしますのでお気軽にご相談ください。

※専属チームが対応したします。リソースの都合上ご対応に制限がございますのでお早目にご相談ください。

さらにWEB説明会を実施します。

自社で申請手続きを行う会社様向けに、完全無料のWEB説明会を開催しております。
お問い合わせフォームの連絡事項に「WEB説明会希望」とお書きください。

日程などの詳細は、改めてお申し込みのメールアドレスに返信させて頂きます。

お客様の声

これまでにご相談いただいた方の声をご紹介。

ふじもと歯科 院長 藤本直志様 歯科医院 大阪府堺市

開院当初から助成金の手続きをお願いしています。今回もスムースに申請ができました。アシストさんに任せて安心しています。

(株)鈴重 代表取締役 鈴木肇様愛知県稲沢市 板金加工業

アシストさんにお願いしてから、助成金の進行と並行して会社の労務に関しても整備できるようになってきました。
今後もお付き合いして、会社をよくしたいと思っています。

株式会社i-net.creation 代表取締役 池田真悟様 大阪市中央区 通信機器販売代理店

当社が受給対象かどうか心配でしたが申請ができました。ありがとうございました。

お問い合わせ

まずはご相談ください!折り返しご連絡いたします。
必須
必須
必須
 
 
社会保険労務士法人アシスト