お問い合わせ


奥河内 くろまろの郷

Category:  / Date:2017.05.18

こんにちは!
大阪オフィススタッフの小林です。

G・Wも終わりましたが毎日良いお天気が続き
お出かけしたくなりますね(^^♪

1日出かけるのは大変だけど、
半日時間が空いたら・・・

友達を誘ってランチ(食べ放題)に出かけます。
今回は河内長野にある「道の駅 奥河内 くろまろの郷」に行ってきました。

少し早めに着くことができたので、
パン屋のコーナー(イートインもあります)
地産地消の手作り食品のコーナー
などを見て回り、

今日の目的である[ビュッフェレストランTERRA]に
順番が来て入店しました。
時間制限90分ということだったので、
他のお客様もビュッフェコーナーに並んでいました。
私達は揚げたてでもらえる、野菜の天ぷらを注文し、
家では作らないな、食べたことがない!というものを選び
何回も行ったり来たりしながら、お腹いっぱい頂きました(*^^*)

特に気に入ったのは食べたことがなかった”サラダ野菜プッチーナ”でした!
最後にフレンチトーストとコーヒーも頂きましたがどちらも美味しかったです。

お野菜中心のメニューですがお腹いっぱい頂くことができました。

お土産にこれも食べたことがなかった”あわび茸”やパンなどを買って帰り、
半日のお出かけですが、大満足で帰りました。

ちなみにこの場所は「花の文化園」にも隣接しているので、
時間があればお花を楽しむこともできる場所です。
この時期はツツジ、バラ園、来月はアジサイが楽しめるようです。

この時期は急に気温が上がったりして、熱中症にもなりやすいようです。
皆様もお体に気をつけてくださいね(^^)

http://assist.or.jp/blog/

 

ブログ一覧