お問い合わせ


第49回社会保険労務士試験

Category:  / Date:2017.08.28

アシスト名古屋オフィスの山下です。

 

8月28日(日)、第49回 社会保険労務士試験が行われました。

受験された皆さん本当にお疲れさまでした!

 

皆さんはこの日に向けて一生懸命学習を続けていらっしゃったことと思います。

結果は11月の発表日までわかりませんが、全力を出し切ったことに自信を持ってくださいね。

大人になってから目標を持って勉強するということは、誰にでもできることではありません。自らを奮い立たせて努力を続けた課程が今後の糧になるはずです!

まずはゆっくり休んで身体と心をリフレッシュしてくださいね

さて、偶然にも本試験の前日に、島根に住む私の社労士同期(平成20年合格)が仕事の途中で名古屋に寄ってくれました。

9年前に合格祝賀会で出会って以来の大切な友人です。たまにしか会えませんが、会うといろいろなことを相談したり、出会った頃の話で盛り上がったりして元気をもらいます。今回も、お互い頑張っていることを報告し合ってとても楽しいひとときでした😊

 

出会った頃よりお互い老けたね~などと言いながら、名古屋名物「手羽先」を楽しみました🍗

友との美味しいゴハンは格別ですね!
名古屋へお越しの際のお勧めは、「ひつまぶし」「手羽先」「味噌煮込みうどん」ですよ~!

ブログ一覧